高収入お仕事コラム

熟女モデルで小遣い稼ぎ

熟女モデルが急増している?

熟年の女性を指す言葉であるところの「熟女」ですが

近年では30代どころか40代、50代になっても尚美しさを保っている女性を指す美魔女という言葉が生まれ流行しました。

 

医療の発達もあり、平均寿命は伸び続けています。同様に美容医療の技術も発達しています。

そのかいあってか、現代、世界に生きている人々を見渡してみると、美しい人がなんと多いことか。

かつては人間50年と言われていたことがうそのように思えます。

豊富な人生経験を積んだ熟女がまるで魔法を操るかのごとく美容に気を遣うことで

美しさを手に入れる。その様はまさに美魔女と呼ぶにふさわしいものです。

熟女だけれどもみずみずしい。

熟女という言葉のイメージを覆すような、そんな人が増えているのです。

 

美魔女と化す目的は人それぞれ。

夫に再び振り向いてもらいたい?

婚期を逃し、危機感を覚えているから?

己の顔に老いを感じたから?

自分に自信をつけたいから?

様々あるでしょう。

 

しかし、それらの根本には己を美しく見せたい、

美しくあり続けたいという欲求があるのです。

 

自らの美を高めた美魔女達は、己の美を試すかのごとく

モデル業へのチャレンジをしているのです。

今、美魔女のモデルが増えています!

 

オジサマから見たら貴女も年下

世間一般での意味合いでは40代や50代を超えた人を指すかもしれませんが

AV業界的には早ければ30代から熟女という扱いになる傾向があります。

なので、熟女AVに出演する「熟女」は30代から50代、果ては70代やさらに上の年齢もいます。

そこまでいくと熟女というよりは老婆になってしまいますが・・・

 

熟女とは若者にとっては「熟女」ですが

オジサマにとっては「年下」になり得る存在です。

AVの視聴層の年齢も年々上がっていて、

オジサマ・ユーザーの存在は無視できないものとなっています。

 

30代か40代くらいならともかく、50代を超えたオジサマが求めるのは

若い子が出演しているAVではなく、熟女モデルが出演している熟女AVなのです。

 

なぜ若い子より熟女を好むのかというと、自分と年齢が離れすぎているとリアリティが感じられなくなるからです。

 

若々しい感性をお持ちのオジサマならば若い子でもイケるそうですが

年相応、落ち着きのあるオジサマにとってはそうではないんですね。

 

若い子と熟女。同じ年下でも若すぎれば、もはや娘と同じ年齢ということにもなりかねないわけです。

オジサマが増えれば、熟女の人気が上がる図式ができあがっているのです。

そして、美しい熟女・・・美魔女の人気も上がっています。

熟女も、かつては旬を過ぎた女性として扱われていたかもしれません。

しかし、従来の熟女のイメージは変わりつつあります!

熟女はむしろこれからなんです!

 

AVに気軽に出ても大丈夫なの?

熟女と呼べる年齢の方々の中にはご家庭を持たれている方がいらっしゃるかもしれません。

あるいはバレたくない誰かがいるなど・・・

そう思われていても大丈夫です。

ARMプロモーションでは出演者のプライバシーを守るために

最大限の努力を行っています。

厳重な個人情報の取り扱いから、出演者が希望するのであれば

顔に目線を入れる・モザイクをかける、

怪しまれないようにアリバイを作る仕組みもあります。

ARMプロモーションは、あなたの重ね上げた大切な人生を全力で守ります!

 

熟女モデルになるには?

モデルになるためにはいくつかの道がありますが、

AVプロダクションに所属するのが最も手っ取り早い手段でしょう。

ただ、ここで気をつけなければいけないのは

悪質なプロダクションに接触してはいけないということです。

昨今、問題になっていたAVへの出演を強要した事件。

ニュースを調べるとわかることですが、悪質なプロダクションには悪質なやり口があるのです。

悪質かどうかを判断する基準は色々ありますが、一番は実績でしょう。

警察の摘発もあり、業界のルールは年々厳しくなっています。

なので、そういった状況下で長年続いているプロダクションに関しては

実績もあり、安全性が高いということが言えるのです。

 

ARM30を運営しているARMプロモーションは、AVプロダクションとして長年の経験があります。

広い人脈を活かし、AV以外の展開も含めご相談を承っています。

モデルとして登録をしたからといってお仕事を強要することはもちろんございません。

ご興味のある方は電話やメール、LINEなどで

いつでもお気軽にご連絡ください!