高収入お仕事コラム

30歳からモデルになれるのか

熟女モデルや人妻モデルの求人をしておりますと
必ず聞かれることが「30歳からでもモデルになれますか?」
「モデル経験がなくても大丈夫ですか?」といった質問です。

 

答えは、ずばり!「なれます」

 

熟女モデルや人妻モデルというのは、若いモデルさんと違って
美やスタイルが主体のモデルではございません。
その年代特有の魅力を備えているかなどがポイントになります。

 

また熟女や人妻のAV女優、ヌードモデルとなれば
需要のある男性のニーズはより幅広いものになります。
年齢も30歳~60歳くらいまで広い範囲でニーズがございます。

 

年上好きの男性が求める基準として、よく言われるのは
「包容力があるか」「妖艶な魅力があるか」「母性があるか」などです。

 

他にも本当に色んなニーズがございます。

 

また、未経験スタートだとしても、モデルとしての素養や対応などは、
所属するプロダクションやマネージャーが親身に教えてくれます。
「モデルなんてやった事ないから・・・」と言わず、是非一度ご相談してみてください。

 

まずはトライしてみる、面接や相談してみるのが大事です☆

 

30歳以上でもモデルやAVの女優として活躍している方はたくさんいらっしゃいます。

 

しかも、若い子たちと変わらない報酬を稼いでいます。
人気女優になれば、若い子以上に稼いでいる場合もあります。

 

30歳以上となると主婦の方も多いので、
顔バレしないための対策や、副業バレしないための対策、
お子様のお預り(託児所提携)などプロダクション側も
働きやすいように協力できるサポート体制を用意してくれています。

 

熟女モデル、人妻モデルなどにご興味をお持ちの場合は
お問い合わせから気軽にご連絡ください。

 

報酬やお給料に関すること、待遇やサポート、
勤務日や勤務日の決め方、どんなお仕事内容があるかなど
不安がないように丁寧にご説明させて頂きます。

 

ARM30は皆さまからのご相談、ご面談の連絡をお待ちしております!